いつでも猫と一緒

猫と過ごす癒しのひと時はいかがでしょう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レモンさんとポテチちゃんの絶妙な関係性

レモンさんとポテチちゃんのYouTubeを見て、ポテチちゃんの毛並みが不思議に思え、どうなっているんだろう?毛玉が動いているみたいだと思いました。

 

生後2ヶ月のポメラニアンが我が家にやってきました!

(猫のレモンちゃんねる)


www.youtube.com

 

愛猫と2ヶ月の子犬の距離が徐々に近づいて感動でした!

(猫のレモンちゃんねる)


www.youtube.com

 

先住猫と遊んでいたら、スネちゃったポメラニアンが可愛すぎた…!

(猫のレモンちゃんねる)


www.youtube.com

 

ニ匹の関係性が絶妙でステキすね。

ポテチちゃんが大きくなって、ニ匹の関係がどう変わっていくのか、変わらないのか、とても楽しみにしています。